0831.gif▼ランキングメモ・4

月末なので、本館サイトのWEB拍手ランキングの
現在の様子をスクショでパチリ。
今回から、これまでにこの場で
コメントしたものについては
タイトルの前に「*」を付けることにしました。
その方が、ぱっと見でわかりやすくていいかな、と。

私がお世話になっているこのサービスでは
最大で20項目まで表示が可能なのですが、
今月までの累積で、20項目以上のページに
拍手を頂きました! わーい、うれしい!
おおお、アナンタさんにも1票入ってるぅぅ!
あんな字だらけのコンテンツに……ほろり。
ひとつでも拍手を頂いたページは
全てを表示できるようになったらいいのになぁ。

えー、前置きが長くなってしまいましたが、
今回は、それでは、現在3位の
「マイ設定メモ【2】:神将候補生」
について解説をば。
予科・本科・特科といったクラス分けについては
TV放映当時からぼんやりと温めていましたが、
昨年からAPRILさん(「Funny Farce」)
マイ設定の分け合いっこをしているうちに
いろいろと具体的に組み上がってきたので、
忘れないようにと書き留めておいたものです。

この読みものは、以前、「風薫る」を公開した頃に
こちらのメモで走り書きしたマイ設定が基となっています。
「形見の簪」と同様、焼き直しコンテンツではありますが、
お楽しみ下さった方が予想外にいらっしゃったようで、
どきどき&にやにやしております。えへへ。
え〜、じゃあ〜、他にもいろいろマイ設定、出していっちゃっていいですか〜。
アレとかソレとか、原作で語られていない部分が多すぎて
私のような妄想族には、埋めたくなる隙間がいっぱいなんですよね、シュラトって。

と、相変わらず長くなってしまいましたが、今回はこのへんで〆。
拍手を送って下さったみなさま、ありがとうございました!

CM(0) | 拍手ランキング | EDIT | TOP