ニチアサ

今週のニチアサは、それぞれにおもしろかったなぁ。
まさかゴセイジャーでほろりとさせられるとは。
何だよ、やればできるじゃないか!
……と思ってしまったのはさておき、
うん、いいお話だった。
BGMもクラシックを使っていたし
あのロボットくん(?)の名前はずっと「コロン」と聞こえていたので
ついつい、あの殉職した妖精のことを思い出してしまって
その相乗効果で悲壮感がけっこうきました。ぶわわ。
最後のお墓の立て札を見て「えっ、コロ!?」とびっくり。

ちなみに、ゴセイジャーのギャグ回で今のところいちばんのお気に入りは、
夏にやった、地球温暖化作戦のお話です。
ハイドは普段は冷静沈着キャラなので、たまに崩れるとおもしろすぎる。
あと、ハイド&ナイトが漫才コンビを組む話とか。
……あ! もしかして私、ハイドのこと好きかも!

オーズは、筑波さんが実は世界放浪自体したことがない、
という事実が衝撃的でした。
それなのにブログを続けられているだなんて、
そっちの方がある意味、素晴らしい才能ではないですか。
そうそう、エイジくんと後藤さんが仲良くなってくれそうなのがうれしい。
今後の協力態勢が楽しみです。

プリッキュアーもおもしろかったです。
人形劇に夢中になるちびっこたちの描写が可愛かったなぁ。
そして、園児相手でもムーンライトさん最強伝説が炸裂。
子どもの扱いがいちばん苦手そうなキャラに思えるのに、不思議。

Category

Archives


Profile

prof.jpg
桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
→ 本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」