ひとことメールお返事(9/27分)

わわわ、連日のメッセージ、ありがとうございます!
オリキャラ、大丈夫でしょうかね?
APRILさんと一緒に、ドキドキしつつの更新でしたが……どっきどき!

はい、そうなのですよね、
私も「シュラト」という作品(原作)に満足していたら
こんなふうにもりもりと二次創作をしていなかっただろうと思います。
それに、根がものぐさで他力本願なので、
ネット上で「シュラト」を扱う方がもっと多くいらっしゃったなら
たぶん自分では何もしなかったとも思っていますし……。
積年の満たされぬ想いが、最近はますます暴走気味です。いやはや。

おおっ、ユエさん、
ちゃんと「生真面目でクール」に見えますでしょうか?
よかったー、ちょっとほっとしました〜。
ユエさんの恋は、残念ながら実らないままで終わってしまうのですが、
それでも、ある意味、充実した人生だったのではないかなぁ、と思っています。
そうそう、彼女の散華のエピソードがまた、泣けるんですよ! うわああん!
そのあたりについても、APRILさんがいつか明らかにして下さるはずなので
どうかそのまま楽しみにお待ち頂けるとうれしいです。

いろいろなアクセサリーをつけるようになるのは
神将になってからだろうな、と考えているので
今回のイラストでは、トライローの紐飾りも描きませんでした。
三人衆がおそろいの紐飾りをしていることは
過去にもこの近辺で話題になったことがありますが、
うーん、そうか、羂索(けんさく)かー!
いやー、私はそこまで突っ込んで考えていませんでした。おおお〜。
久しぶりに手持ちの資料を引っ張り出して、
持物について読みふけってしまいました。

それでは、このへんで。
新トップ絵にこんなにも反応して下さって、
とてもうれしく、また、心強く思います。
オリキャラやマイ設定はじわじわと増えていく予定ですが、
これからもお楽しみ頂けるように、がんばりますね。
また、いつでも遊びに来て下さいませ〜!