0917.jpg▼TOP絵を仮更新

新しいTOP絵をずいぶん前から手がけているのですが
気合いを入れすぎているせいか難航しています。
そちらはちょっとお休みして気分転換をしようと
遊び半分に別の絵を描き始めたら、
こちらは妙にするするとまとまって
突貫工事ながらも一応完成したので、
仮TOP絵としてしばらく飾っておくことにしました。
あくまで「仮」なので、イラスト置き場には載せていません。
……が、正規のTOP絵がいつか(いつだ)完成したら
こちらもきちんと描き直してこっそり収納するかもしれません。
しないかもしれません。その時の気分で!

で、この仮TOP絵は誰かというと、あの子ですよ、
「風薫る」にて初登場の
シーターさんよりもさらに先代の「那羅王シャーラ」です。
完全二次創作キャラですが、私の中では公式設定(言い切った)。
成長後の私服は大体こんなイメージですが
開発中につき、次に描く時にはまたいろいろ違っているかもしれません。
傍らのピンクのミーみたいなのは、彼女のお付きの小ナーガ(名前未定)。
白いお猿さんは「ニーム」といって、とある縁で彼女が世話をする
(正確には、天空殿内での放し飼いが認められる)ことになります。

テーマは「食欲の秋」で
途中から「はっ、そういえば今ってハロウィンシーズンじゃない?」と気付いて
何とかそれっぽい雰囲気を出そうとして何もできなかった名残が
背景のオレンジに表れていますねー(他人事のように解説)。
「大戦」時の天空殿内の動物キャラ(もちろんすべてマイ設定)を
他にももっともりもり描く予定でしたが
それをやると正規の新TOP絵の制作が完全に止まるので
今回は小さくまとめました。
ニーム(子猿)がわりとイメージどおりに描けたので気に入っています。
あとは、まぁ、うん、久しぶりにサイトの更新ができて、よ、よかった……がっくり。

Thanks for

visiting!

CM(0) | 更新履歴 | EDIT | TOP

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック