「獣電戦隊キョウリュウジャー」

スーパー戦隊シリーズ 獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.1 [DVD] - 竜星涼, 斉藤秀翼, 金城大和, 塩野瑛久, 今野鮎莉, 坂本浩一

先日放映の「獣電戦隊キョウリュウジャー」の最終回をついに見ました。
もったいないのとお別れが淋しいのとで
ずっと後回しにしていたけれど、やっぱりきちんと見届けたいので。ぐすん。

アミィの気持ちはともかく、キングの方からは
今までそんな描写はなかったように思うので
あらっ、あらららっ、という気持ちも少ししましたが、
でも、こういうところも彼らしく感じます。よかったよかった。
私もストロベリーパフェ食べに行こう。

ラストバトルで、攻め込みつつ1人ずつ減っていくアレは
めちゃくちゃ王道でベタなんですが、やっぱり燃えます。うおおん。
(うちの先代ズでもアレをやりたいっていうか、やりますよ)
王道とかベタとか、キョウリュウは全体的にそうなんですが、
ずっとずーっとおもしろかったです。これってすごいな。
あわわ、最終回を見てすぐだと、言葉がまとまらない。

うーん、うーん、あっ、
キャンデリラ&ラッキューロも元気そうでよかった。
のっさんとキャンデリラについての今後を
勝手に想像する余地を持たせてくれたので、
これはこれでうれしいです。

何だか感想が恋愛要素に偏っていますが、
すごーくキレイにまとまった最終回だなぁ、としみじみ思います。
いい戦隊でした。
役者さんスタッフさん、楽しい1年間をありがとう〜!

Category

Archives


Profile

prof.jpg
桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
→ 本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」