Fits

昨日の話の続きです。

チェストの代わりに先日新たに購入したのは
噂に名高いFitsシリーズの、この3段のケース2個。
どちらも別売りのキャスターを付けて
今までチェストを入れていた同じ場所に
並べて入れています。

最初にチェストを買う時に、
無印良品のポリプロピレンの衣装ケースにするか、
Fitsにするか、ちょっと迷ったんだよね。
ただ、無印のは、すっきりしてていいんだけれど
見るからにヤワで埃も入りそうだし、
Fitsは、いろいろ組み合わせてそろえようとすると
けっこうなお値段になっちゃうのですよね、どうしても。
そんな時に、欲しいサイズにちょうどぴったりなあのチェストを見つけて
「結局同じくらいお金がかかりそうなら、
 最初からチェストを買った方がいいなぁ」
と思って買ったのでした。

買い替えを真剣に考えるようになって
暇さえあればネットで検索をするようになった時、
あらかじめ3段組みになっているこれの存在を初めて知りました。
また失敗したらどうしよう、とちらっと不安も感じましたが、
えいやっと心を決めて購入。
まだ使い始めて間もないけれど、快適です。
匂いを気にしなくていいって、ほんっと、楽ですね!
あの日々は何だったんだろう、最初からこれにしておけば……うぐぐ。

ただ、これ、購入前からわかっていたことですが、
Fitsシリーズの宿命で、中身がスケスケなのがちょっと、うーん、
何とかしたいところではあります……。
ネットで検索すると、みなさまいろいろ工夫をされているようなので、
大いに参考にさせて頂きつつ、私も何かやってみたい。
うまいことできたら、またここでご報告します。

Category

Archives


Profile

prof.jpg
桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
→ 本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」