さらば

佐嶋さんの画集の件その他でまたもや界隈が揺れていますね。
私も、純粋に、イラストと佐嶋さんのコメントだけ見たいなぁ。

上記とは直接関係ないのですが、
実は先日、俺屍2のソフトを手放してきました。
競騒回廊についての告知が出る前でしたが、
もう、このゲームを楽しくプレイすることはないだろうし、
某所の買取価格10%UPのチケットを入手したので
いいタイミングだと思って。
買取拒否されるかな、とも思っていたけれど
お茶代くらいにはなりました。

佐嶋さんのパッケージイラストを初めて見た時はほんとうにわくわくして、
早くやりたい!いっぱい遊びたい!
って気持ちでいっぱいだったのに、
今はそれを見るだけでも辛いです。
普段あんまり開けないところに仕舞っておこうとも考えたけれど、
家の中に置いておくだけでも、もう、耐えられなくなってしまった。
悲しくて淋しい気持ち。

VITA の本体からソフトを抜いてもホーム画面にアイコンが残っていて、
それをどう削除するのかわからなくてもやもやしていましたが、
さっき初めて編集のやり方に気付いて、そっと削除しておきました。

画集が理想の形で出たら、PS版とPSP版の攻略本も処分しようかなぁ。
PSP版自体は、いつかまた再プレイするかもしれないけれど、
攻略情報はもう必要ではないし、絵的な資料として眺めて楽しんでいただけなので。
でも、PS版の装丁は、いろいろお気に入りだったんだよね。
まぁ、しばらくはこのまま置いておくか……。