▼メールお返事

わ〜!わ〜! こちらこそお返事遅れておりますー!
ああー、ほんとだ、お聞きすればよかった……!
パック旅行のチラシを見てパッと決めてしまったようで
話を聞いてから日程が決まるまで、早かったんですよねぇ。
でも、私も、出雲大社だけはいつか必ず行きたい!
と心に決めているので、その時にぜひぜひご相談させて下さい〜。

そうなのです、新人ちゃんには、プライベートな領域に
どれくらい関わっていったらいいのか、
世代の違いもあるので、おばちゃん困ってしまうのです……。
もともと、うちの社風というか、うちの部署だけの話なのかわからないけれど、
お互い、それほどには個人的な話はしないのですよね。
話したいことがある時は、ガーッと盛り上がることもあるのですが。
スマホ絡みの話題は使えそう!と思ったけれど
私の方はまだケータイなので、こっちがついていけなさそう。あン!

過去に、自分自身、転職先の同僚の雰囲気がすごく悪くて
超短期で辞めたことがあるので、
あんな思いだけはさせたくないなぁ、
とついつい過剰に気にかけてしまって……。
こちらからは、できるだけフレンドリーなオーラを醸し出しつつ、
新人ちゃんが何かあった時に相談しやすいように
そっと見守りながら応援していこう、と思います。

ではでは、このへんで。
メッセージありがとうございました、
いろいろ滞っている分を、そろそろ進めたいと思っております!
がんばります!(キリッ)

"メッセージありがとうございます!"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。