0430.jpg名古屋にもついに「エヴァンゲリオン展」が来てくれましたよ奥さん!
私もさっそく行ってみたよ!
……とりあえず、仕事帰りに物販コーナーだけをチェックしに。
時間も時間だったので、入場口付近はガラガラでしたが、
おかげで会場外に展示されていた初号機を
にやにやしながらのんびり眺めることができました。
イイネーイイネー。
(♪パーパッパパーパッパパーパパパパ〜)(脳内BGM)

わりと遅めの時間でしたが
物販コーナーはそれなりに賑わっていましたよ。
一応、新しく劇場版が制作&順次公開されている最中とはいえ、
もう20年近く前(ギャッ)の作品のグッズが
今なお続々と発表&販売され続けていることに、
改めてしみじみと驚かされます。すごいなぁ、人気だなぁ〜。
私も、名古屋会場での販売実績向上に少しでも貢献したいので
何か消えもの系を買って帰るつもりでしたが、
しかし、うーん、予想はしていたけれど
食べ物関係の商品って、全部甘いものなんだよね。
1人暮らしで普段そんなにおやつを必要としない生活では、
饅頭とかクッキーとか、そんなに消費できないんだよなぁ。
もっと、もうちょっと、
インスタントのスープとかカレーとかラーメンとかレトルトの丼の具とか、
そっち方面でも商品開発をしてくれたらうれしいな。
コンソメスープにLCLとか生命のスープとか名前つけて
パッケージをちょっと工夫したら、けっこう売れそうじゃない?
それか、もう、適当にネルフのロゴとか付けとけば
おもしろかっこよくて買っちゃうのになぁ、私は。

まぁ、それはさておき、休日の朝イチに行こうかな、
会社を定時ダッシュすれば仕事帰りでも何とかなるかな、
うかうかしていて行きそびれないようにしよう。わくわく!

"「エヴァンゲリオン展」"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。